Home » 新着情報 » 移転完了

移転完了渡船 鳥取

2013年10月05日 category : 新着情報 

事務所の移転が終わりました。

今までの場所より約50mくらい手前になります。

分りにくい方は今までどうりの場所に来てくれても構いません!船着きも変っわてないです(^^)

が!!駐車場に苦労しそうになりました(><)何とか策を・・・ねらねば・・・

とりあえず10台くらいはスペースを確保してますが、数名で来られる方は出来れば乗り合わせが嬉しいですm(--)m

ご迷惑をお掛けするてんも出てくると思いますがご協力お願いしますm(--)m

釣果ですが天候がいまいちなのと、逆潮、2枚潮、といい条件の日がなかなかありません(><)

ま~これからいい日はあると思いますよ!!

朝晩かなり涼しく(寒いかも・・・)なってきました。余分に上着の準備をお勧めします!(日中でも寒い日が・・・)

暑い分には脱げばいいんですが寒くて着れないのはつらいです(><)

今年はヒラマサの(大政)の期待大!大!大!です!!!!

いつ来るか分らないですよ(^w^)

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.