Home » 新着情報 » 一文字大盛況

一文字大盛況渡船 鳥取

2013年10月15日 category : 新着情報 

昨日は朝ウネリが残り(平島がすっぽり)磯のお客さんも一文字へ

かなりの人数になってしまい大盛況!!

これだけの人数でエサ撒けばさぞかしいい釣果がって思ってました が

相手がでか過ぎたみたいです(><)

10人近く掛けたんですが仲良くバラシ

そうです!!大政です!!!

やってきました!!!大政さん!

ジギングもアウト!!カゴもアウト!!!フカセにいたっては足元で喰い一気に行かれて撃沈(><)

かなりの大政みたいです!!(推定80オーバー)

こりゃ時化あけが楽しみですね~(^^)

アカビラがまだ釣れてます!今年は対馬暖流がおかしいみたいです。

秋はいつ何が来るか分りませんよ~(^w^)気が抜けないですよ~!

グレも小さいですが(25~30㌢)が釣れ出しました!木っ端は数がいけそうです(^^)

明日は大時化(><)波高6メートルの予報!一文字もスッポリ隠れますな~

明後日17日は波が落ちれば出船します!大政フィーバーを願って!あと大鯛もお忘れなく(^w^)

PS そろそろ以前の駐車場の爆弾が起爆しそう(><)かなり傾いてます(><)

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.