Home » 新着情報 » いい感じですよ~

いい感じですよ~渡船 鳥取

2013年11月04日 category : 新着情報 

3連休の最終日は模様も悪く一文字のみ

10時過ぎには北西15メートルさらに豪雨(><)

さらにとどめの電気ショックであえなく撤収(><)

ですが!土曜と日曜は海の機嫌もよく、いい釣り日和でした(^^)

しかも大マサも出てテンションマックス!!!!

ただ相変わらずバラシは半端ないです(><)

マダイも出始め・・・あっ!!

今年も一文字に大鯛が遊びに来てます(^0^)

足元の撒き餌を食べに浮いて来ます!

とりあえず針の付いた餌も食べるみたいです!

情報はここまで(^^)

あとは一文字に行って仕留めてください(^0^)

ちなみに大きさは80くらい?かな~?

オフショアの方は様子を伺いに出てみます。潮さえ良ければいけそうな気がするんですが

ここ最近反応が、乏しくて 乏しくて 乏しくて

楽しめる感じになったらまた報告しま~す(^0^)

さあ!秋本番です!!張り切って釣りましょう(^0^)

磯も一文字もどこでも釣れますよ~~

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.