Home » 新着情報 » あの爆弾が!!(イベント開催告知)

あの爆弾が!!(イベント開催告知)渡船 鳥取

2013年11月28日 category : 新着情報 

しかしよ~~~~時化ます(><)しかも初雪も降りました(><)

西風18メートル波高4メートル 毎日これです・・・

神様!!勘弁して下さいm(--)m

この天気の中、あの爆弾がとうとう爆弾処理班の手により処理が始まりました!

処理班(業者)の方御苦労さまですm(--)m

どこまでの作業か分りませんが来年の春には元の場所に帰りたいです。

皆様には駐車場でご迷惑をお掛けしております。もうしばらくご協力お願いしますm(--)m

 

*緊急指名手配*(イベント)

氏名 大鯛

年齢 不詳

身長(大きさ) 80㌢以上

上記の大鯛を逮捕して下さい!!!

逮捕された方は な・ん・と!!

その日の乗船料が無料(返金)にします!

対象者は網代渡船を利用の方で、場所は一文字、磯どちらでもОKです!

期限は今日から年内(2013年)いっぱい!

ただし、グループでこられても釣られた方1人が対象になります。

こちらでの見寸が絶対条件になりますので必ず現物を見せて頂きます。

以上の条件をみたし大鯛をゲットして下さい!!

(あまりにも釣れないのでヤツに懸賞金をかけてみました)(^^;)

凪ぎの日はどんどん出ましょう!!

海は待ってくれませんよ~

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.