Home » 新着情報 » 今年も

今年も渡船 鳥取

2013年12月31日 category : 新着情報 

今年2013年も今日で終わりです

今年も網代渡船をご利用頂き誠にありがとうございましたm(--)m

1年間無事故で終わることができました。

心よりお礼申し上げますm(--)m

明日の元旦は天候も悪そうなのでお休み致します

明後日2日は出れたらでます!海次第ですけど・・・

来年も皆様のご健康と爆釣と安全をお祈り致しておりますm(--)m

初釣りは是非とも網代においで下さい!

それでは皆様良い年を!

 

 

 

 

って!!!!!

真面目に書いてみました(^^;

しかし12月はよ~時化ました(><)

まともに出れてません

出れればグレとかチヌとかイケるのに(><)

雪もこの度は50㌢くらい積りました

かなり解けてますけど(^^;

これからは少しは凪の日があればなぁ~~~

何だかんだ言っても今年も今日で終わりです!

気持ちを来年の初釣りに切り替えてポジティブにいきましょう(^0^)

来年も網代渡船を宜しくお願いしますm(--)m

それでは今度こそ良い年を!!

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.