Home » 新着情報 » すんましぇ~ん

すんましぇ~ん渡船 鳥取

2017年03月25日 category : 新着情報 

すんましぇ~ん(>_<)

ドック(船の定期整備)でHPの更新サボってました(^^;

やっとの事で落ち着いたのでアップしました(^^;

2隻とも何とか終わりました!

といっても大きい方は月曜日ですけど(^^;

今年の3月は免許更新だの講習だのドックだのバタバタでしたわ(T_T)

お金も沢山羽が生えて飛んでいきました(T_T)

とりあえずまた1年間は頑張ってくれるでしょう!2隻とも!!

では最近の情報!

磯はチヌが釣れてます!若干小さいですが(^^;

一文字はカサゴ好調!そろそろコウイカ釣れそうです!誰かやってみてください(*^_^*)

沖はデカイの回ってます!ブリ・政ともにナイスサイズ居ます!

ただ潮により残念な日もありますが・・・

日中は暖かくなってきました!釣り日和もだんだんと増えてきました!

天気のいい日でかけてみてわ(^^)v

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2017 渡船 鳥取 All Rights Reserved.