Home » 新着情報 » ヒラマサ回遊中!!

ヒラマサ回遊中!!渡船 鳥取

2013年07月01日 category : 新着情報 

ヒラマサが来てます!!バラシも出てます!!

サイズは50~75㌢くらいです!!餌とジグ両方いけます!!(餌がちょっと有利)

やっと網代にも来てくれました(^^)一文字も磯もいいサイズ出ますよ~(^0^)

マダイは相変わらず好調です!

ここからお知らせ

最近、磯が汚れてる!!と言うお言葉を多数のお客さんからご指摘を受けました。

ゴミ、餌、とくに、釣り上げた魚(フグ・スズメ等の餌取り)がいたる所に捨てられていて悪臭がひどい!と言われました。

釣りあげて持ち帰らない魚は海に返しましょう!釣り場の清掃、撒き餌等は帰る時に水で流して下さい。

以上の物を磯に放置しそのまま帰れば、ここ最近の気温で腐敗してかなり酷い事になります。

次に釣りをする人の事を考え、もし自分がその立場なら不快な気持になるのは間違いないです!

最低限のマナーは守って下さい!!網代は国立公園ジオパークでもあります。

守って頂けない方は乗船お断りいたします!

ご理解ご協力宜しくお願いします。

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.