Home » 新着情報 » サボってた訳じゃないです

サボってた訳じゃないです渡船 鳥取

2013年08月11日 category : 新着情報 

HPの更新サボってた訳じゃないです(><)

HPのサーバーのプログラムにエラー(ウイルス的な)が発生して修復に時間がかかってました(><)

かれこれ10日間・・・

HPの更新まだ!って言われ続け1週間(><)やっと治りました(^^)

今日からお盆休みの方も多いと思います。やっぱり釣果情報は欲しいですもんね!

網代渡船のHP復活です!!

さてさて最近の釣果ですが、数は少し減りましたがヒラマサが釣れてます(^^)

餌取はウリボー(イサキの子)と鉛筆サイズのサヨリです!

ヒラマサのサイズは50~60センチが平均です!たまに70センチ(^^)

しかし暑いです(><)ヤバイです(><)

熱中症対策をしっかりして来て下さいね!

お盆の営業ですが基本的に休み無しで営業します!天候次第ですが・・・

この所ず~っと西風が吹き昼までしか磯に出れません(><)

一文字は1日大丈夫です(^^)

暑いですが頑張って釣りしましょう(^0^)

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.