Home » 新着情報 » またサボってた訳じゃないです・・・

またサボってた訳じゃないです・・・渡船 鳥取

2013年08月19日 category : 新着情報 

HPの更新サボってた訳じゃないです・・・

またHPのサーバーのソフトのエラーで更新が出来ませんでした(><)

この所この不具合でなかなか更新できませんでした・・・すみません(><)

原因が不明で完璧に復活するまで時間が掛かりそうですが早急にしたいと思います。

さてお盆休みの釣果ですが、磯・一文字ともにヒラマサが好調です(^^)

9時過ぎると暑いですが・・・(^^;)

しかしこの暑さは異常です。魚も釣り人もバテバテです(><)

表面水温30度超え・・・雨が降らないから海水塩分濃度が高め・・・

と、条件は良くないですがヒラマサは釣れてます!

ここいらで一発時化て海の底をマゼマゼして欲しいですね~

お盆休みに釣果写真にご協力頂いたみなさん序所に更新していきたいと思いますm(--)m

磯・ヒラマサ50~78㌢1~4匹 サンバソウ30~40㌢1~3匹 チヌ35~45㌢2~4匹

一文字・ヒラマサ50~75㌢1~6匹 サンバソウ25~35㌢1~3匹

まだまだ暑いですので熱中症対策は完璧にして来て下さいよ~(^0^)

アーカイブ

フィシングギャラリー

渡船乗り場

天気予報

Copyright(c) 2013 渡船 鳥取 All Rights Reserved.